新しい順に表示

三国志

最近、セフレレッドクリフが始まって、見に行ってきた。 昔、三国志の小説を読んで、ホームページに書いたことがあったので、時流にのって書いてみる。 三国志の始まり。 後漢の王朝も失墜し、悪政にたいして農民が挙兵し黄巾の乱が起こる。 政府軍によって討伐されてしまうが、この時から三国志の主人公、曹操、孫堅、袁紹、劉備らが登場する。 セフレ


4月11日(土)10:52 | トラックバック(0) | コメント(0) | アダルト | 管理

笑いあり甘さあり

また、預入荷物内には航空危険物セフレ
(ライター、液体燃料、高圧ガス等)は飛行機での輸送が禁止されている為 保安上、ナイフ・はさみなどの刃物類は機内へは持ち込みできません。アルバムでは取得済みスチルやシーンを閲覧できますが、各キャラがそのシーンを振り返って「説明」sexフレンド
してくれるところが、笑いあり甘さありで個人的に一番の気に入りです。山川さんの質問に私は「うんうん」と頷いたりしてました(笑)。



4月8日(水)11:13 | トラックバック(0) | コメント(0) | 趣味 | 管理


(3/3ページ)
最初 1 2 >3<