趣味

ダークエルフがハイエルフ

これはこれで良いと思いますが、是非買ってくださいとまでは言えません。「web KADOKAWA」のオンライン通販、配送料は本一冊、200円から。最速24時間以内出荷。 そのままダークさんたちの慰み物になる羽目に。 よってDEは無い。ただ、セフレできれば1巻から順に読んだ方がいい。 造形・仕上げ・塗り全てが最高です。 ダークエルフがハイエルフ捕まえてという感じですかね。まぁ逆に、ウェットな描写が苦手な人は『アイス・・・』の方から読んでみるといいのかもしれない。 エルフです。 オンライン書店ビーケーワン。カード払いのほかコンビニ後払いあり。 ダークエルフのセフレメイジ職・ダークメイジは転職により、 ゲームデータ::クエスト>>クエスト一覧>>ダークエルフの森へ詳細 ダークエルフの森へ |前の画面へ戻る|クエスト一覧へ戻る| クエス


7月1日(水)13:05 | トラックバック(0) | コメント(0) | 趣味 | 管理

笑いあり甘さあり

また、預入荷物内には航空危険物セフレ
(ライター、液体燃料、高圧ガス等)は飛行機での輸送が禁止されている為 保安上、ナイフ・はさみなどの刃物類は機内へは持ち込みできません。アルバムでは取得済みスチルやシーンを閲覧できますが、各キャラがそのシーンを振り返って「説明」sexフレンド
してくれるところが、笑いあり甘さありで個人的に一番の気に入りです。山川さんの質問に私は「うんうん」と頷いたりしてました(笑)。



4月8日(水)11:13 | トラックバック(0) | コメント(0) | 趣味 | 管理


(1/1ページ)